ぱっつん!

切りすぎた前髪、笑い飛ばしてよ

見え隠れする眉毛が私の自信をさらってくの

 

失恋の痛み、笑い飛ばせたら

どんなにいいだろうか

消え去ってった前髪と一緒に縁を切るぱっつん!

 

あなたなんてあなたなんてもう嫌い嫌嫌

どこからやっつけようか

まずは昨日の思い出

明日なんて明日なんてもう来ない無い無い

どこから間違ったんだか

もう過去の思い出

 

 

似合わない前髪、気にしないよ

見え隠れする気持ちが私の心を惑わすけど

 

もうオサラバよって腕を組んで

堂々と言ってやるの

消え去ってった前髪と一緒に縁を切るぱっつん!

 

あなたなんてあなたなんてもう嫌い嫌嫌

どこからやっつけようか

まずは去年のバースデー

今年なんて今年なんてもう来ない無い無い

いつから消えてったんだか

もう未来は見えない

 

 

もう忘れたわよってツンとして

あなた追っ払ってやりたいわ

でも去ってった面影がまだ消えないのは何故

 

あなたなんてあなたなんてもう嫌い嫌嫌

どこからやっつけようか

まずは昨日の思い出

明日なんて明日なんてもう来ない無い無い

どこから間違ったんだか

もう過去の思い出

 

 

…ぱっつん!ぱっつん!ぱっつん!

 

ぱっつん!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やじきた (金曜日, 23 6月 2017 12:54)

    やっぱ名曲だわ
    失恋→髪を切る
    こんなベタ過ぎて多分現実には誰もやらないような事をやりきっちゃったソングの意外性は高いし殷を踏んでるスキャットみたいな部分の芸術性も高い
    何より失恋ソングなのに楽しくて爆笑してハイテンションになれる曲っていうコンセプトが素晴らし過ぎる
    さすが萌江ちゃん�