42.195km、その先へ

もう笑えない 走れないよ 頑張れない

そう思ったって足は止められない

 

沿道の人たちがくれる

大きな声援でまた上を向く

 

42.195km…走りきれたら

新しい自分に出逢える気がするよ

 

走り出した僕、君、前に進んでく

ひとりじゃ越えられない坂も

一緒なら登り切れる

ゴールは待ってる、ほら振り向かないで

ひとりじゃもう諦めてたよ

君がいるから走れる

 

 

もうやめたいよ 戻りたいよ

辛いことの先の意味が見出せないけど

 

すれ違う人たちがくれる

大きなパワーでまた走り出す

 

42.195km…ゴールの先に

待っている まだ見ぬ未来の強い自分

 

走り出す朝、太陽照りつける

暑さも疲れも痛みさえも

力にかえて走る

頑張ってきた日々が今背中を押す

辛いことも糧になるんだ

君がいるから走るよ

 

 

諦めの痛みが何度襲ってきたとしても

止まらない、諦めないよ

君と笑って走りきりたいから

 

 

走り出した僕、君、前に進んでく

ひとりじゃ越えられない坂も

一緒なら登り切れる

 

ゴールは見えてる、ほらもうすぐだから

ひとりじゃないみんながいるよ

最後は笑ってゴールだ!

 

君がいたから走れた