いしのまきのうた

いいところだよ

しあわせなまち

のんびり時間が流れてゆくよ

まけはしないよ どんな試練にも

きずなと笑顔で結ばれているから

 

 

小春 日和山 には 桜 並木

そこから見える海には今も

たくさんのお魚が泳いでいるよ

優しい風が吹く

 

いいところだよ

しあわせなまち

のんびり時間が流れてゆくよ

まけはしないよ どんな試練にも

きずなと笑顔で結ばれているから

 

 

北上川に沿って続く土手の道

おじいちゃんとおばあちゃんが

手を繋いで歩いているよ

あたたかい笑顔の道

 

いいところだよ

しあわせなまち

のんびり時間が流れてゆくよ

まけはしないで どんな試練にも

きっと素敵な明日が待っているから

 

 

いまの私には

しあわせがある

のどかなまちと強く優しい人

まえにすすむよ 一歩ずつでも

きっと素敵な明日に向かって

 

いいところだよ

しあわせなまち

のんびり時間が流れてゆくよ

まけはしないよ どんな試練にも

きずなと笑顔で結ばれているから

 

La la la・・・