元カレバンド

 

やっぱり一番かっこいいギタリスト♡

その手さばきで私の心ギュンギュン

人気者でモテるけれど

そんなあなたを私だけのものにしたいっ!

 

でもやっぱり私だけじゃなかったみたい

「モテる男は辛いね」ってそんな言い訳聞きたくない

もういい、あなたとはお別れ!

 

 

優しい音色奏でるキーボード♡

その音色に癒され心はキュンキュン

器用だけどモテてないのね

けれど一途な愛がやっぱり一番よねっ!

 

でもやっぱりなんか物足りないみたい

「お前だけだよ」ってもっと刺激がほしいのよ

もういい、あなたとはお別れ!

 

 

いつも冷静で大人びたベース♡

そっといつも私を支えてくれる

無口であまり目立たないけど

そんなあなたの笑顔を独り占めしたいっ!

 

でもやっぱりなんか寂しくなっちゃった

「言わなくても分かってよ」ってちゃんと言葉がほしいのよ

もういい、あなたとはお別れ!

 

 

力強くて男らしいドラム♡

その二の腕に私の心ドンドン

欲しかったのはその強さよ

叩くのは私のハートだけにしてねっ!

 

でもやっぱりなんか嫌になっちゃった

「俺は、俺は、俺は」って自慢話めんどくさい

もういい、あなたとはお別れ!

 

 

ひとりぼっち、?ひとりぼっち、、?

ひとりぼっち、、、?ひとりぼっち?!

バンド、解散ーーーー!?!?!?!?

 

 

でもやっぱり音楽性はバッチリね

誰かと一つになるより、音と音が合わさって

一つになるほうがずっと気持ち良い!

 

そうここには恋よりもトキメイて

愛よりも熱く、激しくなれるものがあるのよ

バンドって最高だ。

元カレバンド、ここにあり!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やじきた (金曜日, 23 6月 2017 12:45)

    早速の対応ありがとう�
    前にblogでupしてくれてたと思うけどやっぱりホームページにこそ掲載して欲しい名曲だと思うのです�