嘘つき〜呪ってもいいよね?♡〜

あたしだけって言ったよね?

嘘をついたその口をあたしは許さない

愛してるって言いながら

キスをした唇をあたしは許さない

 

あなたを嫌いになったわけじゃないの

あたしを好きじゃないあなたが死ぬほど憎いだけ

 

許さない 許さない 許せない

もうあなたに会うことはないとしても

死ぬまで呪ってやるから

あなたとあの女を

…いいよね?♡

 

 

愛してるって言ったよね?

嘘をついたその心 あたしは許さない

信じてた心を 踏みにじった傷付けた

あなたを許さない

 

心変わりを責めてはいないの

心揺すぶったあの女が死ぬほど憎いだけ

 

もういらない もういらない いらない

もうあたしのことを好きにならないなら

もういらない もういないよ あなたが

この世界にいる意味なんてないよね?

 

 

「愛してる」ってキスをして胸に手をやり心掻き乱した

私を求めて私の中へ満たして言ったものはウソだったの?

 

 

許さない 許さない 許せない

愛してた頃のあなたはもういない

死ぬ気で呪ってやるから あなたとあの女を・・・

 

許さない 許さない 許せない

もうあなたに会うことはないとしても

死んでも呪ってやるから あなたとあの女を

いいからはやくいって・・・!