小渕さんっ♡

貴方が結婚してること何も問題ないわ

バカなあの子達(ら)みたいにバレちゃってお別れなんて終わりはない

 

誰にも秘密にしておくから 自慢したい気持ち隠すから

 

きっといい思いさせてあげます 奥さんより若いでしょ?

だから私を選んで損はないはずよ!

どうしてなの。貴方は私を受け止めてくれない

 

 

あなたの悩みもちゃんと聞いて痛みももらってあげるわ

バカなあの女みたいに自分の気持ち押し付けたりしない

 

都合よく使ってもいいから 何度だって泣かせてもいいから

 

気持ちいい思いさせてあげます 奥さんより上手いでしょ?

だから私を選ばなきゃ損するよ!

どうしてもあなたじゃなくちゃ私はダメなの

 

 

一生秘密にしておくから 墓場まで持って行くから

だからお願い二番目でもいいから

だからだからだからだからだからだからだからだからだからだからだから

 

 

きっといい気にさせてあげます 奥さんより美人でしょ?

だから私を選んだら得するよ

お願いよ!私を選んで、ねえぇ!!

 

いい思いさせてあげます 奥さんより若いでしょ?

だから私を選んで損はないはずよ

どうしてなの。あなたは私を受け止めてくれない!