さよなら

 

「さよなら、あなたに出会えて幸せでした。」

 

・・・なんて、言うわけないでしょーーー!!!!!!

 

 

さよなら あなたと過ごした時間を返して

ありがとう あの日で終わりと思ったでしょう?

 

それは単なる勘違い これからが2人の始まり

  愛  し  合  お  う

 

この街のどこかにあなたがまだいる、いるとしても

決して見つけ出したりしないわ

だからね、あなたは私より不幸でいて。

悔やみ、私を探してますように

 

 

さよなら 私を無くした気持ちはどうですか?

ありがとう キレイに終わると思ったでしょう?

 

それは単なる思い込み あれから私は憎しみ

  愛  し  て  い  る

 

この街のどこかにあなたがまだいる、いるんだけど

決して付け回したりしないわ

だからね、タンスの角に小指をぶつけたりね、

小さな痛みを感じて

 

 

あなたと似たような人を見るたび振り返るのは

決して忘れられないんじゃない

「さよなら」この言葉をあなたから言ってほしい

 

この街のどこかにあなたがまだいる、いるとしても

決して見つけ出したりしないわ

だからね、あなたは私より不幸でいて

 不  幸  に  な  れ  ー ー ー ー ー 

 

「さよなら…」

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブランド時計コピー (水曜日, 29 11月 2023 13:39)

    当店では毎日新しいコピー時計を更新しており、皆様に安心してご利用いただけるよう、各スーパーコピー時計は精密な検査に合格しております。 素材に関しては最高のも使用しております。 すべてのブランド時計コピーには3年間の品質保証が付いています。
    https://www.otakaraya.jp/brand-tokei/
    https://www.tokeiaat.com/